北九州・小倉の探偵は、総合探偵社ガルエージェンシー福岡北へ。
浮気調査・不倫調査、行方調査、身辺調査等、あらゆる悩みを解決します。

0120-549-007
24時間365日相談無料秘密厳守

北九州市の探偵社へ依頼するポイント①

ネットでは多くの探偵事務所があるように見えますが、

実際には他所に事務所を置いている探偵社も多く見受けられます。

やはり調査は土地勘も必要ですし、

調査しなれて小回りの利くことも大事です。

選ぶのであれば、まずは北九州市に事務所があることが第一です。

 

次に数件の探偵事務所に出向き、

調査方法や調査後に頂く調査報告書のサンプルを確認しても良いと思います。

私の場合、調査時のリスクもご説明しております。

私どもは調査のプロですが、

どんな調査、どんな状況でも失敗しないという事は言い切れません。

ただ、今まで大きな失敗もなく、順調に運営できているもの

調査前の準備に余念がないからだと思っております。

それでも今から先、「絶対に…」などと言う言葉はありませんので、

ご相談時には、失敗(「見失った」など)した時、

「調査費用・経費など一切に請求はしない。」など、

様々な状況の説明をお受けすることが必要です。

ま、尾行を伴う調査などで相手にバレるなんて事は

探偵社として『論外』ですので、ここでは割愛致します。

 

私達は形あるものを提供してる訳ではなく、

お受けしてから形を作る仕事である事をご理解下さい。

それ故に私は「信頼関係」のみで調査を受け続けております。

 

その会社、その担当者を信頼できるか?

しっかりとご確認下さい。

 

 

 

 

 

コメントを残す

*